忍者ブログ
仕事・遊び・趣味 すべてが暇つぶしのくだらな~い話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IMG_0687.JPG前乗りのBBQはちょっと淋しかった。



暗くて少し肌寒かった。。。















金曜日のGoodWaveにみんな大満足でした!

きっと明日もよいだろうと朝一の入水を約束し
12時前に消灯しました。

しばらくして肩の痛みで起きてしまいました(いつものこと)

外を見るとタバコをふかすミートさんがいました。

ミートさんは蚊に襲撃され一睡もしていないようです。
その襲撃のされ方は半端じゃなく・・・・
オレも注されやすいのに・・・・
隣のミートさんが全部かぶってくれました(^_-)

そんな話をしながらウトウトしながら・・・・・
やっと眠れそうだと思った瞬間。。。
窓がガラガラーッ!

「波いいよーっ!!」

ダヨ~ンでした。

時計を見ると4時。。。

4時です。二度見しましたが4時でした。
しつこいようですが4時でした。

もちろん起きるわけがありません。

5~10分くらいでまた眠りにつく心地よい感じを
迎えようとした瞬間。。。
窓がガラガラーッ!

「オフショアーッ!!」

もう眠れません。

「アホカーッ!!」


朝一の波はまずまずでした。

モモ~腰で風の影響なく選べばつなげる感じ。
人も少なく乗り放題。

6時頃波待ちをしていると浜から海に向かって
ダッシュしてくる人がいました。
6時です。もう彼は御宿にいます。何時に出てきたのでしょうか。

「アホカァーッ!!」

その後、波がなくなってしまったのはいうまでもありません(;一_一)


タカ、YOU,rincho、ボンバも加わりました。

波もそこそこ。。。遊べてます。


昼飯の後、
P1010025.JPG









残りのメンバーを乗せた隊長号が到着。
コレでみんな集合です。

みんないっせいに海に入り御宿海岸は湘南化していました。
みんな間隔が狭すぎ(@_@。

でもみんなでワイワイやるのっていいなぁ。。。

今回は16人が参加。

前乗りチームのGammy,ダヨ~ン、タツ母、ミートさんは
前日のGoodWaveに気をよくしてハイテンションです。

YOU,rinnchoはスクールの成果がでたのか
なんとか自力でTAKEOFFしていました。

ボンバは一人ショートボードで頑張っていました。

タカは相変わらずサーフバカです。
小波ながらシングルフィンを生かしガンガン乗っていました。

少し遅れて到着した隊長号チーム。
うまこは今回水が恐いということで見学に回り。。。。

隊長、小やじは・・・・・・まぁまぁそれなりに。。。。

夜勤明け参加のマサトは初サーフィン。苦戦していました。

サーフィン2回目というまさかずは何度もチャレンジする
頑張り屋で後半は自力でTAKEOFFをしていました。

Mammyはタイミングを知っています。Gammyに危機感が・・・・

O君はさすが上手にバランスよくTAKEOFFしていました。



夜はBBQです。
P1010037.JPG   P1010040.JPG









P1010044.JPG   5c07a817jpeg








やっぱり大勢の食事は楽しくて旨いです。

食材はバッチリでした。


腹いっぱいになり倒れ込むようにフトンに入り。。。。


また朝一でサーフィン。

日曜日はサーフィンバカつっちーも加わり
御宿海岸は盛り上がり。

スモールコンディションながら楽しめました。

サーフィンする人もしない人も


天気が悪くても

波がなくても

この仲間だから
IMG_0691.JPG   








       IMG_0693.JPG



楽しい暇つぶしが出来るんです。




























PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
4時に波を見に行ったら、クルリンパさんがすでにハデハデなウエットでバンバン乗ってました。
4時に起しに行った時のオヤジ3人、かなり苦い顔してましたよ(^^;
デジカメ撮っておけばよかった。あの苦いと言うか酸っぱい顔。
この仲間達、どこで何しても楽しいよね!
ダヨ~ン 2008/07/06(Sun)21:59:31 編集
» 無題
ほんとに最高の御宿トリップでした。

千葉マスターのダヨ~ンが4時に起こした訳が
わかりました(笑)
cokatーchan含めみ~んな波バカでしたね!

またこの最高の仲間で、
第二弾・第三弾行きたいっす♪
タカ 2008/07/06(Sun)22:27:37 編集
» 無題
御宿サーフィン合宿楽しかったですね♪
みんなで海に入ってるから、
怒られたり邪魔されたりしないで
楽しく波乗りできました~★

波乗りって難しくて、これからいっぱい試練があると思うけど、めげずに頑張りま~す(*^^)v

ほんとみんな波乗りバカだわ(笑)
次回あればまたヨロシクです。







you 2008/07/06(Sun)22:45:38 編集
» 無題
クルリンパさんとも仲良くなれたし御宿はオレ達にとって大切なポイントになったね!しかしダヨ~ンはそこそこのポイント探すの上手いよね(^_-)-☆
cokat-chan 2008/07/06(Sun)23:16:21 編集
» 無題
いろんなトコ行こう!!まだまだいいトコ有りそうだね!トリップはエンドレスだよ!バカは死ななきゃ治らないから(^_-)-☆
cokat-chan 2008/07/06(Sun)23:22:16 編集
» 無題
YOUさん、おもいっきり楽しんでましたね!
TAKEOFFはバッチリだからあとはパドルのタイミングね(^^♪次回もヨロシクです。
cokat-chan 2008/07/06(Sun)23:24:38 編集
» 無題
あの日の蚊の猛攻には、本当に参りました。
全身蚊に刺されて、痒くて痒くて全然寝れませんでした!
気が付けば、唇まで刺されてました・・・
そして、やっと眠りかけたときにダヨ~ンさんのウエット姿(^_^;)
楽しい仲間と、楽しくサーフィンにBBQ!
本当に楽しい合宿でした!第二段も楽しみです。
・・・虫除け蚊取り線香大量持参で。
ミート 2008/07/07(Mon)02:12:02 編集
» 無題
さすがに3日目ともなると、初日からガンガン飛ばした疲れと、愛用のITPが折れたショックでかなりローテンションでした...(^^ヾ
それにしてもうちのMammyはひょいってTakeOffしちゃって、オレがここまでなるのに、何日海通ったと思ってるんじゃぁ!! まぁもともと、マーメイドMammyとカナヅチGammyですから、だいたい予想はできていたんですが... まじ負けないようにがんばりまっす!!!
Gammy 2008/07/07(Mon)12:22:49 編集
» 無題
ミートさん本当にお気の毒でした(*_*;
一緒の部屋のオレとGammyは無傷だったのに・・・
でも次の日の香取線香攻撃には参りました。部屋に干していたお着替えポンチョが線香臭でたまらなかったです。ベープを発注してたのにね(^_-)-☆

cokat-chan 2008/07/07(Mon)18:33:29 編集
» 無題
3日間お疲れっしたぁー!!
おたくだけじゃなくどっかの夫婦も奥様のほうが調子よかったみたいですよ!(リゾートサーファー)
Mammyは絶対上手くなるね!センスある!きっと誰よりもキレイにライディングするようになると思います。
続けてればね(^_-)-☆
cokat-chan 2008/07/07(Mon)18:39:29 編集
» 無題
サーフィンは難しいし。
立てないし。
コンタクト流れるし。
海水がぶ飲みだし。
ウエットきつきつだし。
朝からCOCOに起こされて寝不足だし。
舌も骨付きも食べてないし。

うん。

めっさっ、楽しかったぁぁあああぁぅ!!

これからもこんな小娘ですが仲良くしてやってください☆


まさかず 2008/07/08(Tue)00:00:55 編集
» 無題
よくがんばりました!◎

いつまでもそのガッツを忘れないでほしいもんですなぁ~。。。
サーフィンは根気と度胸です!!
cokat-chan 2008/07/08(Tue)10:51:13 編集
» 無題
クルリンパさん、私には西田敏行に見えてました・・・
初日からめっちゃ気になってたけど、毎日いるとは。



やっぱり海もみんなもサイコーでした!
今年まだ2回目だったのに、こんなに楽しいサーフになっちゃって!!!! 

もっと練習して上手くなりたいっ
ドルフィンスルーでアウトに出たいっ
ロングのみんなに負けないくらい長く乗りたいっ
6時間海に入れる体力がほしいっ (オヤジ?3人元気良すぎ・・・)
いつでも自由に海に向かえるクルマが欲しいっ
BIKINIオンリーで波乗りできるようになりたいっ




欲望は尽きないけど

叶わなくても
海に入っているだけで
たのしーーーーー!!!!



また絶対!!!
いきたいです♪いきましょー☆


ボン バ 2008/07/09(Wed)22:59:14 編集
» 無題
合宿お疲れっしたぁ!今回もちょ~楽しかったっすね!
このメンバー最高です(^0^)
間違いないっ!

次回も最高の仲間でエンジョイしましょう♪
サーフィンもう少し頑張ろうかな・・・
小やじ 2008/07/10(Thu)07:50:56 編集
» 無題
ボンバお疲れ!
正確に言えば西やんのまねをしている竜ちゃんだね(^_-)-☆

テクニック、体力、車、いろいろ必要だけどひとつひとつクリアできるといいね!

オレもショートデビュー考えてます!



cokat-chan 2008/07/10(Thu)15:09:52 編集
» 無題
小やじ、卒業おめでとう!小やじ、いずれお前がサーフボードを抱えて歩き出し、向かっていくだろう。。。
それがぁ、、、




海だ。
cokat-chan 2008/07/10(Thu)15:17:18 編集
» 無題
御宿BBQ合宿楽しかった~!
みんな予想以上にサーフィンが上手くて
格好良かったです+.(´▽`)。+

うまこも沖縄での猛特訓の末、足が着かない所まで
浮き輪で行けるようになりました・・・

ところで、頂いたスイカは一人でやっつけました。
今年はもう食べなくていいかなぁ(o´Д`)=з
うまこ 2008/07/10(Thu)20:56:20 編集
» 無題
うまこさん、お疲れっしたぁー!浮き輪よりサーフボードのほうが安全だよ!
うまこさんもスクールから始めよう!!
cokat-chan 2008/07/11(Fri)04:23:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 you]
[01/04 タカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
cokat-chan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ オヤジの暇つぶし ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]