忍者ブログ
仕事・遊び・趣味 すべてが暇つぶしのくだらな~い話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終日ということで朝一、中山へ行くことにした。

連日2ラウンドで体はかなりの筋肉痛(@_@;)
プラスお酒のお誘いで疲労は最高潮に達していたと思う。
一昨日に続きオレの部屋に泊まったP君に起こされが
なかなかベッドから起きれなかった。。。
ウダウダしていると隣のバルコニーから・・・

「cokat-chanさ~ん!行きますよ~!」
とY&Gが叫んでいた。
重い腰を挙げバルコニーまで行くと・・・

この子達、元気過ぎ\(~o~)/
b061d6c6jpeg







若いってすげぇ。。。
っつーかもうウエットに着替えてるし(@_@。

オレも急いで着替えて準備した。

ホテル前の波は朝からウネリがきていていい感じ。
abc3d5c1jpeg  63aa5d2djpeg










急いで車に板を積み中山へ向った。

中山へ着くと昨日と同様綺麗な割れ方をしている。

c59e2734jpeg   05aa9545jpeg                                                









P君は波をチェックしているサーファーを気取っていた。
198863fbjpeg








大会かぁ!!
4b92a3b0jpeg








今日もKさんはやる気がでないようでカメラマンに徹した。

午前中はハイタイドなので昨日ほどのサイズはないものの
しっかりとショルダーの張ったいい波だった。
若者3人は素晴らしいライディングをしていた。

次はインザピンクでトライしたいなぁ。。。

4時間ほど遊びランチをすることに。

サーファー夫婦がやっている ”ステッピンライオン”
というハンバーガーショップに行った。

17e101cajpeg








ここは 旨い!!

オレはベーコンエッグレタスバーガーと
ジャークチキンボールを喰った。

マジ 旨い!!

みんな大満足だった!!

e770dfb3jpeg  72d16ec7jpeg









1d961d79jpeg   850fd397jpeg                                                   



2人は偏平足だった。






今日は最終日、3人がここで終わるわけがない。
ホテル前に戻り2ラウンド目に。
中山とは全く違うワイドな波に向った。

オレはホテル前のほうが調子がいい。
DT-3はこの波に合っていた。
P君がオレ達最後のホテル前のライディングを
カメラに撮っていた。

「cokat-chanさん!年賀状ショット撮れました!」

楽しみだ。


15:30までホテル前でサーフィンをした。

終了。
なんか物足りないが・・・
少し寂しいが・・・

Kさん、Aさん、P君が空港まで送ってくれた。
P君は寂しそうな顔をしながら、「ありがとうございました。」
とハグハグ。
かわいいヤツだ。

種子島が好きになった。
また必ず行こう!!

今回のサーフトリップで色んなものを吸収した。

サーフィンの技術だけではなく
新しい仲間も出来た。

サーフトリップに一番必要なのは良い仲間なのかもしれない。。。










PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
種子島はサイコーだったんだねぇ~
じゃあこうしよ!!
五月は種子島で
八月はワイハァ~で(*^_^*)
決まり!

今、北海道は-12℃だって…
タツの母 2008/01/26(Sat)12:49:23 編集
» 無題
サーフトリップ最高だったみたいですね!
いいなぁ~次はみんなでエンジョイトリップ行きましょう♪
で、毎日朝までコースに付き合ってもらいます(^0^)
小やじ 2008/01/26(Sat)12:59:52 編集
» 無題
波だけでなく、人・食事すべてが最高だったみたいですね。
他になにも無いのが、逆にいいのかもしれませんね。
ミート 2008/01/26(Sat)23:17:38 編集
» 無題
タツ母さん、いいっすねぇそれ!それが出来たら最高だね!金がなくなるか、疲れ果てるかどっちかになりそうだけど・・・・(@_@。
cokat-chan 2008/01/27(Sun)18:53:34 編集
» 無題
小やじの言うエンジョイトリップってどんなだぁ?
またハイウエイ何往復もするやつかぁ?\(~o~)/
それも楽しいよね!(^_-)-☆
cokat-chan 2008/01/27(Sun)18:56:27 編集
» 無題
ミートさん、そうなんですやることと言えばサーフィン、食事、睡眠だけ。。。
色んな話が出来て色んなこと考えられて・・・
だからいいんです。
cokat-chan 2008/01/27(Sun)18:59:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 you]
[01/04 タカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
cokat-chan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ オヤジの暇つぶし ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]