忍者ブログ
仕事・遊び・趣味 すべてが暇つぶしのくだらな~い話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金曜のレッスンを終えてから
千葉の平砂浦に行ってきました
湘南に似た波でした。
とてもキレイな波で人も少なく
気持ちよくサーフィンが出来ました。
周りの人もフレンドリーでした。
平砂浦が好きになりました。

その夜、深夜練でした。

バカでしょ。。。。











本番です。

いつになくリラックスしていました。

スタッフゥーは13時に集合。そしてリハ。
このリハが一番緊張するんだけど今日はまったく。。。
でも間違えちゃった(#^.^#)


今回もフードを担当しました。
ホットドッグ、マフィン、チップス
の3品を売ることに決めました。

メインのホットドッグはマジ旨いんです。
自信がありました。
IMG_0007_1.jpgIMG_0008_1.jpg







ゴマパンに大きいソーセージ、rincho特製のみじん切りタマネギ、
スウートピクルス、それにケチャップマスタード攻撃!
ダイナミックすぎてチョット見た目が・・・・・
でもうんまいんだよーーーーーー!!!!




今回は3部構成でした。

1部で密かに注目していたチームがあります。

SugerMoon
080720_160016.jpg










このチームは同じスポーツジムのレッスンを受けている子達
で構成されている4人組です。
若いですがダンス経験はオレと同じくらいかもしかしたら
もっと浅いかも。。。。ジムでは挨拶を交わす程度で名前も知らない。
そんな彼女らのリハをモニター越しに覗いていたら
なんか無性に仲間意識が湧いて来て「ガンバレッ!」みたいなものが・・・・
本番は大きな声で名前を呼びました。
ダンスも堂々としたもので初めてのステージとは思えないほど完成されていました。
次回も是非頑張って欲しいです!


2部は我々いよいよAJN STAFF SPです!
っとその前に
まいなすいおん
IMG_0002_1.jpg

N君&

S子さんじゃねぇのかよーっ首タオル。



ですよ!同じステージに立った仲間
N君、S子さんのチームです。
このチームは癒し系らしく、付けられた名前が
まいなすいおん
だそうです。
が!
癒されるどころかノっちゃいますよ!
パワー全快です。
大きな体を生かしたN君のダイナミックなダンスは
あの”ファミリー”でカチカチだったN君ではありませんでした。
S子さんも自身に満ち溢れ超上手くなってました。

くやっしいです!!(笑)

まいなすいおんの後がAJN STAFF SPです!
14人います。ステージ狭いっす。
まずは半分出ます。

Gammy,ダヨ~ン、ミートさん、グヴェン、タカコ、よしみ、M,YU、の8人。
IMG_0486.jpg

アレッ違えた?




前半、女子達が前列で軽快なダンスを繰り広げ・・・・
後半、前列と後列が入れ替わり・・・・
オヤジが3人前に出ます。
オレ的にはここが一番盛り上がりました!
タカヨシ、M,YUが下がって、オヤジ登場は狙ったでしょうHajime!
って感じですよ!!
練習の時からこの場面が好きでした!
そして曲が変わり入れ替わります。
オレが先頭にタカ、SGさん、N子さん、KK、SA,そしてGammy,よしみ、

IMG_0507.jpg

 
どうなの?!アタイタチ!!



そうですGammyとよしみは8分以上も踊りっぱなしです。
よしみは若いし大丈夫!でもGammyは大変だったでしょう(@_@;)
ダンスのほうはどうだったかなぁ??
自分なりには落ち着いて踊れたような・・・・
今思えばもっと大きく動けたかなぁ?・・・・
コレばっかりはわかりませんね!
自分のダンスは一生見れませんからね!よかったら感想を聞かせてください。
IMG_0540.jpg


みんないい顔してるねぇ~(^_-)-☆

(タカ子!ぴーやぴーや忘れちゃった(*_*;)


そして曲が変わり14人全員がステージに上がります。

IMG_0524.jpg







どうだったんだろう?
きっとグチャグチャでしょう!
でもみんな楽しんだのではないでしょうか!
会場も盛り上がってました!それもそのはずタカヨシが
同じステージに上がってますし、チョイチョイHajimeが
出てくれてその声援と盛り上がりに便乗させていただき
気持ちいいステージでした!!


3部は隊長が登場です。
IMG_0725.jpg






隊長のDJ!
YOHSUKEのボイパ!
Hajimeのダンス!
コラボッちゃーコラボ。ネタッちゃーネタ。
楽しませるのうまいねぇ~!
嬉しかったのが最後に隊長が踊りました!
真剣に踊ってました!
それを見ていたうま子の目に・・・・・

泣いてねぇ~し!



そしてタカ&ヨシです。
ここは見逃せません!
会場も盛り上がります!
スタッフーはみんな叫んでました!
タカコーッ!よしみぃー!
ダンスもめっちゃカッコよかったです!
言葉では表現できません!
普段一緒にレッスンをしている彼女達ではなく
そこには本物のタカ&ヨシがいました。

感動しました!

なんだろう?
彼女達には素直に感謝しています。

一緒にレッスンして
一緒に汗かいて
一緒に笑って
一緒に踊ってくれて

ありがとう!!

そしてHajime!!
IMG_0977.jpg
こんな大きな輪に入れてくれてありがとう。
もっと大きく深いモノにしていきたいね!

こんなオヤジにステージを与えてくれてありがとう。
もっとがんばるよ!


Hajimeがオレに言ってくれました。

「ずーっと踊っていてくださいね!」



そうするよ(^_-)-☆


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
……行きたかった!!
みんなのダンス、生で間近で見たかったです。
きっと楽しすぎて、キラキラしてたんだろうな☆★

ってか………、出たかったぁぁああ(T≡T)。。
次回はスケジュール調整確実にします!

セントラル辞めてしまったんですが、レッスンはちょくちょく行くので
これからも皆様お願いしやぁす♪
まさかず 2008/07/23(Wed)08:29:08 編集
» 無題
いやぁ~ 楽しかった 楽しかった♪ 自分的には ファミリー&桜まつり 参加してないんで ド緊張するかと思いきや 案外で(笑)
もちろん 振りは 間違えましたけど(ノ-o-)ノ
でもcokat-chanやこの仲間とだから 更に楽しめたのかも♪ 皆さんにも感謝! ハジメにも 大感謝!
タカ 2008/07/23(Wed)16:57:35 編集
» 無題
えっ!?まさかずジム退館したの?
今回のイベントも楽しかった!
ホットドックすんげ~美味かったし!
ハジメ、cokat-chan、オヤジ達、タカ&ヨシ、元気のいい若者達、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いします。
しかし、この3連休は疲れたね。
打ち上げは恐怖の引き物かな?特に体験してない人達(^^)
ダヨ~ン 2008/07/23(Wed)17:34:15 編集
» 無題
AJNで若者達のダンスを見ているとすごく刺激を受ける。オレもあんなふうにかっこよく踊りてぇなぁ~なぁんて.... しかしなかなか体はいうこときかない。本番では舞い上がって、練習で一度も間違えたこと無いところで間違えるし...
次回はもっとはじけて踊ろっと♪
Gammy 2008/07/23(Wed)21:11:35 編集
» 無題
AJ02お疲れちゃんでした♪
cokat-chanみんな最高のパフォーマンスでしたよ(^0^)激アツです!!!!!
今回もマジ一緒に踊れなくてくやしい~です!!


みんなのダンス見てたら仕事やめちゃおっかな~みたいなっ!
チョビヒゲ~~みたいなっ♪
小やじ 2008/07/23(Wed)21:13:54 編集
» 無題
サイコ~♪♪
ダンスもホットドッグも!

本当にみんなを見てると元気がでます!!
次回はスタッフ~&ダンスゥ~で参加できるようにがんばりまぁす!
ヤ~ッ!!
首タオル 2008/07/23(Wed)23:28:24 編集
» 無題
お疲れ様ですぅ~
みぃんなとっても楽しそうで、ホンマ格好よかったヽ(´▽`)/
そして楽しそうなみんなの顔は周りにいる人達をめっちゃ元気☆に、そして幸せにするネッ(*^□^*)
ありがとぉ~♪♪♪

つぅか~隊長タイムとタカヨシのダンス見損ねた(><)

次回はフードカッター買っとく(^Q^)/

あれ?!玉ねぎのみじん切りはもぉいらない??(^^;
rincho 2008/07/24(Thu)00:06:15 編集
» 無題
まさかず、オレ達のダンス生で間近で見たらヤバイよ!たぶん気持ち悪くなるよ(;一_一)

だから見るより出たほうがいいと思います(^_-)

cokat-chan 2008/07/24(Thu)09:24:57 編集
» 無題
いやいやいやいや高田純次です!タカ!お疲れ様でした!いやいやいやいや楽しかったねぇ!
本番隣でタカの動きが止まったのを感じたんだけど気のせいだよねぇ(^_-)-☆また一緒に!ヨロシク!
cokat-chan 2008/07/24(Thu)09:32:40 編集
» 無題
ダヨ~ン、後ろに転がるんじゃなくてスベるんだよ(^_-)-☆
だよね!みんなに感謝だよね!しかしALLの子達はみんな可愛いねぇ!惚れてまうがなぁ!一応部長さんには挨拶しておきました<m(__)m>
打ち上げあるのかな??(^_-)
cokat-chan 2008/07/24(Thu)09:38:51 編集
» 無題
Gammy!まぁまぁそんなモンですって!でも少しずつでもレベルアップしていきたいですね!オレも頑張ります。4年後の五輪に向けて!!
cokat-chan 2008/07/24(Thu)09:42:19 編集
» 無題
小やじ!お疲れ!やっぱり小やじは見てるより踊ったほうが楽しいよね!

次回は一緒にステージに上がることを希望します
(#^.^#)・・・・・ちがうかっ!

cokat-chan 2008/07/24(Thu)09:45:51 編集
» 無題
スタッフーといえば首タオル!首タオルといえば、
デッ君写真ありがとう!
(勝手にデッ君にしちゃいました)
次は期待してますよ!デッ君&首タオルのダンス!
オ~イェ~イ!!
cokat-chan 2008/07/24(Thu)09:52:04 編集
» 無題
rincho!お疲れ&みじん切りありがとう!
未だに車の中はタマネギ臭でキモイけど・・・・

えーーーーー!
隊長とタカヨシみなかったのーーー?
まずいなそれは!クラウドに来れば会えるよ!!
cokat-chan 2008/07/24(Thu)09:59:24 編集
» 無題
皆さんお疲れ様でした!
楽しいイベントでした!
出演するのはもちろん、スタッフとして働くのも楽しいです!
次回も皆の写真を撮るのを楽しみに・・・
いや、皆と一緒のステージに立つのを楽しみにしています。
ミート 2008/07/25(Fri)00:39:18 編集
» 無題
ミートさん、本当にお疲れ様でした!
オープニングの映像最高でした!DVDは宝物にします!あの時スタジオに残っててよかったぁー(^_-)
写真もありがとうございます。
次回も期待しています!
cokat-chan 2008/07/25(Fri)00:46:45 編集
» 無題
いや~、AJ-02も最高に盛り上がったね!
みんなのダンスもホットドッグも最高に熱々でした
それにしても首タオルちゃんカワイイね~
いつの間にあんなショットを撮ってたのかしらん
                  ( ̄ー ̄)

AJ-03はみんなとステージに上がれたらいいなぁ
うまこ 2008/07/25(Fri)01:08:38 編集
» 無題
お疲れ様でした!
02も熱かったッスねー!!

AJN STAFF SP最高でしたよ。
皆リラックスしてて楽しそうだったし、
もう皆余裕かまし過ぎじゃないすかー?

余裕過ぎて舌までペロペロ出してた人もいたようないないような( ̄ー ̄)

それに今回フードがBEERにバッチリのホットドッグでベリーグッドでした!!
お陰で若干飲みすぎましたけど♪(^ω^)

隊長 2008/07/25(Fri)01:54:35 編集
» 無題
うまこちゃん、スタッフーお疲れっしたー!
盛り上がったねぇ\(~o~)/やっぱやりたくなるよね~!
出ましたぁ!うまこステージ上がる宣言!
楽しみだぁ(^_-)-☆

cokat-chan 2008/07/25(Fri)08:12:23 編集
» 無題
隊長お疲れ!今回は大活躍でしたね!DJ&DANCE最高でしたヽ(^o^)丿
オレも楽しんじゃったよ!楽しさが伝わればみんなHappyになれるよね!そういう意味では大成功だよね!
またヨロシクです!
cokat-chan 2008/07/25(Fri)08:24:02 編集
» 無題
もぉCokat-chanったら文章うますぎ!!
あたしだってCokat-chanにはたっくさん感謝してますよ♪
いつも練習が楽しくて仕方ないんですから(´ω`)


あ………!
肝心なホットドッグ食べ損ねた!
Σ( ̄□ ̄;)!!!!!
よしみ 2008/07/25(Fri)14:46:34 編集
» 無題
ぴーや結構期待してました(笑)
いやっ!そんな小島よしおのギャグなんかより、踊りきったかっちゃんがめっちゃかっけー!!って思いました('-^*)/
本当にこんなかっこいいおじさま達いないです★
サーフィンやってどんなに疲れてても、寝起きで半目だろうと深夜練にきてガンガン踊っちゃうかっちゃん大好きです(^O^)/
タカヨシも応援してくれてありがとうございます!!かっちゃん達みたいに応援してくれる人がいるから頑張れました(≧▽≦)ありがとうございました♪

ホットドッグ今まで食べた中で一番うまかったですマジで!!(笑)次回も楽しみです♪

かっちゃん☆
本当にずーっと踊っててくださいね♪
また一緒に踊りましょう(^O^)
たかこ 2008/07/25(Fri)17:45:52 編集
» 無題
よしみ、オレも練習が好きです!深夜練とかキツかったりするけどみんなで踊ってると楽しい!振りとかすぐ忘れちゃうけどこれからもオヤジ達をヨロシクお願いします。

大変だぁー!もう次の振り始まったしぃー!



ホットドッグはまた作るから!










cokat-chan 2008/07/26(Sat)13:19:54 編集
» 無題
本番、たかこ達が一番前で見ているのは力強かったよ!ぴーやは飛んじゃったけど・・・・

練習、たかこが途中から参加してパッワーアップしました。タカヨシが揃うとすげぇなぁって感じだった。だから深夜練も楽しくできた!

タカヨシ超かっけーーーーーよ!!
タカヨシのダンス大好きです。

イエス!フォーりンラヴ!

ホットドッグ、あれ見た目はちょっと・・・だけど
めっちゃ旨いよなぁ!またみんなで食べよう!!


ずーっと踊っていたい!
またヨロシク。。。



cokat-chan 2008/07/26(Sat)13:45:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 you]
[01/04 タカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
cokat-chan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ オヤジの暇つぶし ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]