忍者ブログ
仕事・遊び・趣味 すべてが暇つぶしのくだらな~い話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

koke1.JPG   koke2.JPG
  koke3.JPG







  









tatu4.JPG
へへへっ!

コケてやんの(^v^)












PR
IMG_0687.JPG前乗りのBBQはちょっと淋しかった。



暗くて少し肌寒かった。。。















金曜日のGoodWaveにみんな大満足でした!

きっと明日もよいだろうと朝一の入水を約束し
12時前に消灯しました。

しばらくして肩の痛みで起きてしまいました(いつものこと)

外を見るとタバコをふかすミートさんがいました。

ミートさんは蚊に襲撃され一睡もしていないようです。
その襲撃のされ方は半端じゃなく・・・・
オレも注されやすいのに・・・・
隣のミートさんが全部かぶってくれました(^_-)

そんな話をしながらウトウトしながら・・・・・
やっと眠れそうだと思った瞬間。。。
窓がガラガラーッ!

「波いいよーっ!!」

ダヨ~ンでした。

時計を見ると4時。。。

4時です。二度見しましたが4時でした。
しつこいようですが4時でした。

もちろん起きるわけがありません。

5~10分くらいでまた眠りにつく心地よい感じを
迎えようとした瞬間。。。
窓がガラガラーッ!

「オフショアーッ!!」

もう眠れません。

「アホカーッ!!」


朝一の波はまずまずでした。

モモ~腰で風の影響なく選べばつなげる感じ。
人も少なく乗り放題。

6時頃波待ちをしていると浜から海に向かって
ダッシュしてくる人がいました。
6時です。もう彼は御宿にいます。何時に出てきたのでしょうか。

「アホカァーッ!!」

その後、波がなくなってしまったのはいうまでもありません(;一_一)


タカ、YOU,rincho、ボンバも加わりました。

波もそこそこ。。。遊べてます。


昼飯の後、
P1010025.JPG









残りのメンバーを乗せた隊長号が到着。
コレでみんな集合です。

みんないっせいに海に入り御宿海岸は湘南化していました。
みんな間隔が狭すぎ(@_@。

でもみんなでワイワイやるのっていいなぁ。。。

今回は16人が参加。

前乗りチームのGammy,ダヨ~ン、タツ母、ミートさんは
前日のGoodWaveに気をよくしてハイテンションです。

YOU,rinnchoはスクールの成果がでたのか
なんとか自力でTAKEOFFしていました。

ボンバは一人ショートボードで頑張っていました。

タカは相変わらずサーフバカです。
小波ながらシングルフィンを生かしガンガン乗っていました。

少し遅れて到着した隊長号チーム。
うまこは今回水が恐いということで見学に回り。。。。

隊長、小やじは・・・・・・まぁまぁそれなりに。。。。

夜勤明け参加のマサトは初サーフィン。苦戦していました。

サーフィン2回目というまさかずは何度もチャレンジする
頑張り屋で後半は自力でTAKEOFFをしていました。

Mammyはタイミングを知っています。Gammyに危機感が・・・・

O君はさすが上手にバランスよくTAKEOFFしていました。



夜はBBQです。
P1010037.JPG   P1010040.JPG









P1010044.JPG   5c07a817jpeg








やっぱり大勢の食事は楽しくて旨いです。

食材はバッチリでした。


腹いっぱいになり倒れ込むようにフトンに入り。。。。


また朝一でサーフィン。

日曜日はサーフィンバカつっちーも加わり
御宿海岸は盛り上がり。

スモールコンディションながら楽しめました。

サーフィンする人もしない人も


天気が悪くても

波がなくても

この仲間だから
IMG_0691.JPG   








       IMG_0693.JPG



楽しい暇つぶしが出来るんです。




























御宿に行くと必ずいるおじさんがいます。

ピンク&グレーのウエットにピンクのボード。

上島竜ちゃんにそっくりで・・・

オレ達はクルリンパって呼んでます。

失礼だろーっ!!












金曜日は本当にGoodWave!でして・・・
とくに後半の波はキレてまして・・・・
ミートさんのおNewのデジイチも本領発揮です!
そして腕のほうもバッチリです!
写真だけ見ると上手そうに見えなくも無い(^_-)-☆

Gammyさんつなぎましたねぇ!!
883a8222jpeg   3f284794jpeg
  a098e130jpeg








3f767511jpeg  c86584d9jpeg
  df9a12f1jpeg








こんな波もありました。

tyu-1.JPG   063b988djpeg
   tyu-2.JPG







b48e3c6ajpeg


   くぐってねぇじゃん!!




ダヨ~ン・Gammyはこの日のりまくり!

abdada70jpeg   35e397c1jpeg








8ed19f55jpeg            9c38e5f6jpeg
   518f6631jpeg








わたくしも(^^♪

back1.JPG   back2.JPG
   back3.JPG








いい写真

0027fe14jpeg  cb65fea8jpeg









今回来れなかったH君に宣言した写真がコレ!
波触ってます!
dt1.JPG  dt2.JPG                    
  dt3.JPG







dt4.JPG    dt5.JPG
    dt6.JPG









dt7.JPG   dt8.JPG

 上手くいってたのにぃ~


くやっしいです(>_<)




見たくもないオヤジ3人の写真集でした。ミートさんお疲れ様でした!


いい波でした!
hangroose.JPG










まだあるらしいよ!
tatu2.JPG







080703_203043.jpg定番中の定番!

H君のSSとボクのJP

H君が並べてくれました!

H君とはいつもこういうくだらないことしてます。
















こんばんは!!

週末は千葉の御宿海水浴場へ行きました。
当初の予定は土日だったのですがバカおやじ達は
前乗りをすることにしました。
っていうことは2泊3日。
これはもう立派なサーフ合宿ですよ!

今回参加者16名と大人数でした。
皆が揃う土曜日の夜はBBQをすることになっていたので
前乗りチームが買出し行きました。
いつものコストコへ・・・・

「まぁこんなんで足りるだろう!」と適当な感じでチャリーン!

¥62000!!

飲み物野菜も買ってないのに大丈夫か?????
なんて心配するのはそん時だけで気持ちはみんな御宿に行っちゃってました。

アクアラインを使い2時間ちょっとで御宿ビーチサイドに到着。

ビーチフロントのコテージとテラス。

このテラスでBBQかぁ、いいじゃんいいじゃん!!
と言いながら海を眺めると、、、

ウォー!!
腰~腹サイズでたまに胸くらいのがザバーンと・・・・
風もなんと予想を反してオフショアですよ!
ちょっと速めですがキレた波もチョイチョイと!

説明より写真のほうがわかりやすいっすね!

35baf08bjpeg   cc9ae424jpeg
    9d70822cjpeg







65c2f823jpeg   面ツル気持ちいい!! 2d047608jpeg
   c6ec548djpeg   









Gammy!!

gammy01.JPG  gammy02.JPG
    gammy03.JPG







gammy03.JPG
  Gammyサーファーガール横目でのライディング(笑)






ダヨ~ン!!
a56928b9jpeg   3a79f72ajpeg
   cf0b188djpeg   







7d9e86e9jpeg
8f013aeejpeg
   
      ナイス!!

   oh!!good!!



 

tatu.JPG


写真集まだまだ続くんだってさ(ー_ー)!!

ヴーッ!ヴーッ!





cokat1b.jpg
よしいくぞ!




   

cokat6b.jpg ほぉっ!




     cokat7b.jpg

おっとっと。







cokat8b.jpg

寒っ!


cokat9b.jpg

 タァー!


cokat10b.jpg
 フゥーッ。






cokat22b.jpg 
まだまだぁ!



   cokat23b.jpg
     
         
んっ?


   cokat27b.jpg


ヨシキタァー!





cokat28b.jpg     
                                                                                                                  
よっ!


 
    cokat29b.JPG


TAKEOFF!


  cokat30b.jpg
 

ヒュー!!




cokat32b.jpg  
バックサイド!!

こえぇ~(@_@;)


       
   cokat33b.jpg


ウォリァー!!  


  cokat34b.jpg                  


ムルムリムリ!

あぶねぇ。。。



cokat35b.jpg

今度こそ。


   cokat36b.jpg                                             


オラッ!


  cokat37b.jpg                     


ヨシッ!




cokat38b.jpg

はやっ!


   cokat39b.jpg                   


イケてる?


  cokat40b.jpg                                                   


よっしゃー!




cokat42b.jpg 

オーッ!
チューブ??


  cokat43b.jpg                                                


んなわけないっ!





  
年賀状行きは・・・・


もっと練習しまぁ~す\(◎o◎)/!


HOMENext ≫
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 you]
[01/04 タカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
cokat-chan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ オヤジの暇つぶし ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]