忍者ブログ
仕事・遊び・趣味 すべてが暇つぶしのくだらな~い話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

御宿に行くと必ずいるおじさんがいます。

ピンク&グレーのウエットにピンクのボード。

上島竜ちゃんにそっくりで・・・

オレ達はクルリンパって呼んでます。

失礼だろーっ!!












金曜日は本当にGoodWave!でして・・・
とくに後半の波はキレてまして・・・・
ミートさんのおNewのデジイチも本領発揮です!
そして腕のほうもバッチリです!
写真だけ見ると上手そうに見えなくも無い(^_-)-☆

Gammyさんつなぎましたねぇ!!
883a8222jpeg   3f284794jpeg
  a098e130jpeg








3f767511jpeg  c86584d9jpeg
  df9a12f1jpeg








こんな波もありました。

tyu-1.JPG   063b988djpeg
   tyu-2.JPG







b48e3c6ajpeg


   くぐってねぇじゃん!!




ダヨ~ン・Gammyはこの日のりまくり!

abdada70jpeg   35e397c1jpeg








8ed19f55jpeg            9c38e5f6jpeg
   518f6631jpeg








わたくしも(^^♪

back1.JPG   back2.JPG
   back3.JPG








いい写真

0027fe14jpeg  cb65fea8jpeg









今回来れなかったH君に宣言した写真がコレ!
波触ってます!
dt1.JPG  dt2.JPG                    
  dt3.JPG







dt4.JPG    dt5.JPG
    dt6.JPG









dt7.JPG   dt8.JPG

 上手くいってたのにぃ~


くやっしいです(>_<)




見たくもないオヤジ3人の写真集でした。ミートさんお疲れ様でした!


いい波でした!
hangroose.JPG










まだあるらしいよ!
tatu2.JPG







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
おじさま3人の写真集素敵じゃないですか!
格好良いです(^3^)/


それ以上にタツが可愛すぎです…(´ω`)キュン♪
よしみ 2008/07/04(Fri)23:37:18 編集
» 無題
ありがとう!そんなこと言ってくれるのはよしみだけだよ(;_:)
きっとGammy、ダヨ~ンおじさま達から明日の深夜練に差し入れがあると思うよ!
cokat-chan 2008/07/05(Sat)00:17:09 編集
» 無題
金曜日はこんな良い波だったんですね!
皆乗りまくりで(^―^)

それにしてもcokat-chanは板から落ちる時も笑顔で、楽しそう(*^-^*)
隊長 2008/07/05(Sat)13:21:35 編集
» 無題
もう、モザイクなしで行くことにしたんですね、、、(。-∀-)ニヒ♪

えっ?これオヤジ三人の写真集だったの?
タツの写真集かと思ったぁ~♪
タツの母 URL 2008/07/05(Sat)15:40:47 編集
» 無題
隊長!もうサーフィン中毒だよ( ̄▽ ̄;)
サーフィンしてると…


なんだか今日はいけそぉ~な気がするぅ~♪
cokat-chan 2008/07/05(Sat)16:14:08 編集
» 無題
あっ(゜▽゜)やっちまった(汗)タツ&母&父の写真最高!だったからモザイク無しでいっちゃいました!
っていうか、身内しか見てねぇしf^_^;
cokat-chan 2008/07/05(Sat)16:29:58 編集
» 無題
有ると思います。
新しいデジイチの使い心地は、最高でした!
何枚かピンボケが混じってますが、ご愛嬌で(^^ゞ
金曜日は人も少ない上に、GodWaveで最高でしたね。
自分は未だ満足なTakeoffは出来てませんが・・・
満足な写真が撮れたので大満足です。
ミート 2008/07/05(Sat)20:31:35 編集
» 無題
自分が波乗りしてる写真を初めて見て感激っす!!
cokat-chan、ミートさんありがとう(^^)
御宿の金曜日の波は楽しかったね~♪
それに比べて今日の鵠沼の波は.....
またSurf Trip行きましょう!!
Gammy 2008/07/06(Sun)08:25:57 編集
» 無題
みぃんなカッコよく波に乗ってるねぇ~(^O^)/
ま、フォトジェニック賞☆はタチュ~だけどネ(´∀`)
それにしても御宿の海は気持ちよかったぁあああ~ヽ(´▽`)/
rincho 2008/07/06(Sun)13:32:24 編集
» 無題
cokat-chan

バッチリ見ましたよ!

もぉいけいけですね・・・

マジ最後の写真
ちょうウケました!!!

タツはかわいい♪
H先生 URL 2008/07/06(Sun)14:20:47 編集
» 無題
ミートさん本当にありがとうございました。ダンスやサーフィン、ミートさんのおかげで100倍楽しくなります。次回はミートさんのライディング写真も載せましょうね!
cokat-chan 2008/07/06(Sun)16:53:07 編集
» 無題
Gammyさん、こういうショットはかなり勉強になりますよね!金曜日のGammyさんは乗りノリでした!

今日の鵠沼、こんな日もありますよ!
次はいい波です。

cokat-chan 2008/07/06(Sun)17:03:41 編集
» 無題
rincho,大勢の仲間も最高だけどそこにタツ、美子、ココが加わるともっと楽しくなるね!
御宿、いいトコでした。海水浴シーズンが終わったら第二段があるらしいよ!
cokat-chan 2008/07/06(Sun)17:11:01 編集
» 無題
H君、いつかBigWaveのショルダー部分を触った写真をお届けしたいです。
っていうかHのサーフィンデビューはいつ?
次回はよしみ達を連れて参加してください。
cokat-chan 2008/07/06(Sun)17:16:14 編集
» 無題
金曜は本当にgood waveだったんですね♪ 
みんな波乗りまくりだし~cokat-chanちょ~うまし~
写真集イイ感じっすね(^0^)

思い出がいっぱい by H2O
小やじ 2008/07/06(Sun)19:47:34 編集
» 無題
小やじ、ふるぅっ!
大人の階段登っちゃうよ!

真夏は茨城にトリップしよう!!
cokat-chan 2008/07/06(Sun)20:31:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 you]
[01/04 タカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
cokat-chan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ オヤジの暇つぶし ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]