忍者ブログ
仕事・遊び・趣味 すべてが暇つぶしのくだらな~い話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の御宿トリップ。この日はGammy&Mammy,ダヨ~ン&タツの母、YOU&タカ、そしてオレ。。。
ちょっとお邪魔虫だったかしらん( 一一)

IMG_0697.JPG IMG_0694.JPG

IMG_0615.JPG







あらいいやねぇ(#^.^#)       夫婦ボード             なにぃ~やっちまったな!













早いものでブログを書きはじめてもう1年過ぎてました。

今日みんなでお好み焼きを食べながらブログの話になり

「あぁ~ブログめんどくせぇなぁ」

なんていっちゃってますが

本当は楽しんでます。

コメントで元気が出たり、、、

コメントに励まされたり、、、

なんでもないようなコメントでも嬉しくなります。

1年付き合って頂きありがとうです。

これからもくだらないこと、どうでもいいこと、馬鹿馬鹿しいこと書いてみます。

”オヤジの暇つぶし”で暇つぶししてみてください。

気が向いたらいじってください。

これからもヨロシクです(^。^)


cokat-chan












PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
» 無題
cokat-chanのブログ毎回楽しみにしてますよ~!
1年早いですね!
自分が登場してると軽くテンションあがっちゃってます(^0^)v
これからも、一緒にエンジョイしましょう♪

小やじ 2008/07/28(Mon)00:05:04 編集
» 無題
毎回楽しみにしてますよ!!
これからはコメント、ちゃんと書きますww

それにしても、お好み焼き&あんこ玉うまぁ~
まさかず 2008/07/28(Mon)00:08:40 編集
» 無題
祝1周年!

のお好み焼きパーティだったのかしらん?
行けなくて残念~
これからもヒネリの利いたブログ、楽しみにしてま~す
Mammy 2008/07/28(Mon)00:44:07 編集
» 無題
小やじもオレもくっだらなく馬鹿馬鹿しいことが好きだよね!これからもくだらない事を一生懸命やっていこう!
cokat-chan 2008/07/28(Mon)12:27:45 編集
» 無題
まさかず、ありがとう。まぁテキトウに書くからテキトウに遊びに来ればいいんじゃん(^_-)

チバラギがんばってね!
cokat-chan 2008/07/28(Mon)12:31:40 編集
» 無題
Gammyの一声で集まったただの食事会でした。Mammyも今度いきましょうね!んで家に帰って1年が過ぎたことに気付きなんだかみんなに感謝みたいなものが・・・・
これからもヨロシクです。

Mammy!パドル速すぎです(~_~;)
cokat-chan 2008/07/28(Mon)12:39:18 編集
» 無題
cokat-chan~文才あるよ!うまいよ!オモロイもん♪
これからもテキトーでイイんで気ままに書いちゃってください(^o^)b

てか、お好みぃいい~食べたかった(ToT)
rincho 2008/07/28(Mon)14:27:55 編集
» 無題
ムムム。。
お好み焼き?
あの頑固オヤジの店ですか?

しばらく行ってないんで次回は誘ってくだせ~。

隊長 2008/07/28(Mon)17:10:08 編集
» 無題
「ブログ」一年経過おめでとぉ~毎回楽しく見てますので、ず~と続けて下さいね!          サーフィン♪お邪魔なんて~cokat-chanのいないサーフィンなんて考えられません(笑) あんこ玉もっと食べたいに同感!!!
you 2008/07/28(Mon)18:54:36 編集
» 無題
rincho~スタート(BBQ)からサンキューです!
cokat-chan=テキトーいいかげん(良いとは思ってないよ)んな感じで続けていこうかと・・・・だからrinchoもテキトーいいかげんな感じで付き合ってください!

またやるから!
お好み&もんじゃ&鉄板焼き&頑固オヤジの説明
cokat-chan 2008/07/28(Mon)18:57:02 編集
» 無題
隊長!是非是非!誘います!喰いましょう!飲みましょう!しゃべりましょう!笑いましょう!

ピース!
cokat-chan 2008/07/28(Mon)18:59:23 編集
» 無題
Youさん、いつもコメントありがとう!元気出ます!
3回の自力TAKEOFF!おめでとう!次は10回、その次は(御宿あたりで)ファーストターンだね!

だよね!あんこ玉もっとだったよね(笑)
次は一人1本だね!

cokat-chan 2008/07/28(Mon)19:06:17 編集
» 無題
一周年すか! 早いっすねぇ 毎回 cokat-chanのブログ 楽しみにしてます♪ たまに登場も しちゃったりして(^O^)

確かに あんこ玉は バツグンでした! が...こだわりの店で オヤジ きびしぃっすね(笑)
これからも オモロ~ネタ 楽しみにしてます
タカ 2008/07/28(Mon)20:13:26 編集
» 無題
正直、1年も続くとはねぇ。。。柄にもなくブログ始めてよくマメだねって言われるようになった"^_^"オレ忘れっぽいからちょうどいいかも!タカとサーフィンした日絶対忘れないもんね(^_-)

あんこ玉また行こうね!300万円持って(^_-)-☆

cokat-chan 2008/07/29(Tue)19:20:08 編集
» 無題
一年ってほんと早いですね!
これからも、楽しいブログ期待してます。Season2 comeing soon
ミート 2008/07/29(Tue)21:05:57 編集
» 無題
ミートさんにはお世話になりっぱなしです(^_^;)
これからもいろいろと教えてください。
Season2でもよろしくお願いします(^_-)-☆
cokat-chan 2008/07/30(Wed)10:02:38 編集
» 無題
祝1年!!
毎日デッ君と楽しく読んでます♪

あそこのあんこ玉&餃子玉が大好き☆
cokat-chanも大好き☆
首タオル 2008/07/30(Wed)23:50:06 編集
» 無題
サンキュー!首タオルちゃんヽ(^o^)丿
これからも楽しいこと一緒にやっていき、そしてブログに残していきたいと思います!
デッ君もヨロシクね(^_-)-☆
cokat-chan 2008/07/31(Thu)19:07:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 you]
[01/04 タカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
cokat-chan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ オヤジの暇つぶし ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]