忍者ブログ
仕事・遊び・趣味 すべてが暇つぶしのくだらな~い話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝一番の波チェック。
穏やかです。

76119d5fjpeg








朝メシを喰いながらゆっくりしてると・・・

a6c95cadjpeg







だんだんと・・・

b5708ceajpeg








今日も出来ます。
既にKさんはパドルアウト。
コレはまずいということでP君と急いで追いかけた。

この波にも慣れてきたのか少し余裕があった。
あの子達からのアドバイスを考えながら乗ってみた。
とは言うもののやっぱりスープに捕まったり失速したり・・・

午後からはポイントを移り中山海岸というところに行く。
どんなトコかどんな波か・・・

みんなでランチをしながらポイントへ向うことになった。
種子島で一番困るのが食事である。
コンビニですら車で15分走らなければないような島である。
やっとたどり着いたハンバーガー屋さんは
”都合によりお休み”とこんな調子の店が多い。
サーファーが営んでいる店が多く波がいいと休みになるのだろうか。。。

中山海岸に向かいながらグルグル走り回り
やっとみつけた。
カレー、タコス、ロコモコという看板の小さな店。
オレはタコスとロコモコをチョイス。
これが結構美味い!カレーを注文したKさんも”GOOD!”
と親指を立てていた。
腹を満たしたところで中山海岸に向った。

海岸に到着して波をチェックする。
a5c16a21jpeg


膝~モモといった感じ。





Kさんが「オレはホテル前にもどるぞぉ。」
と帰ってしまった。
無理もないこのサイズじゃ物足りないだろう。

オレ達(P君、Yちゃん、Gちゃん)はせっかくだからと
残ることにした。
ウエットに着替えWAXUPして準備をしていると。。。

7eb59039jpeg  deb597f8jpeg








a0effa82jpeg
      
   このとおりのきれいな波になってきた。

 Kさん、もう少し待っていれば・・・




4人はこの波を見てテンションアゲアゲだ!
特に女子2人は有頂天だ!ホテル前のワイドでホレ上がった
パワフルな波と違って優しくきれいに割れていくメロウな波に。

この波を見て喜ぶGちゃん。           入念なストレッチ。
cc6d51b3jpeg  f5759e91jpeg









パドルアウトしてから数分でさらにサイズは上がり腰~腹。
見た目より力がありショルダーの張ったいい波だった。
エクセレント!!
こうなると女子達が実力を発揮する。
アウトからインサイドまで綺麗につなぎノーズライディングまで!
さすが!
オレもかなりの本数を乗ることが出来た。
いい感じのライディングも何本かあった気がする。
しかしKさんがいなかったため年賀状行きはお預けだった(@_@。


04c9c803jpeg







暗くなるまでサーフィンをしホテルに帰った。
本日も2ラウンド。クタクタだった。
しかしその日のトリップは終わっていなかった
夕食後、部屋で一息つく暇もなく
若者3人が酒とつまみを持ってオレの部屋にきたのは言うまでもない。。。







PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 you]
[01/04 タカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
cokat-chan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ オヤジの暇つぶし ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]