忍者ブログ
仕事・遊び・趣味 すべてが暇つぶしのくだらな~い話
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最後の練習日となった。。。。

オレはこの練習が好きだ!

この練習そのまんま本番に出せれば成功!

楽しめばいいってことだ。

それが難しいんだけど。。。

難しいことは考えずに、いつものノリで、


Enjoy!!

PR
今日,よしみに助けてもらいわからなかったトコが克服できたが、、、

またおかしなところが出てきて・・・・(*_*;

これは焦りなのか集中していないのか。。。。

焦りならまだしも集中できてないとしたらこんな非常識なことはない。

どっちなのかそのへんが自分でもよくわからないが・・・・

イベントを三日前にしてみんな真剣である。

なのにオレだけ振りが入っていない。。。。

今日は笑ってごまかせたが練習はあと1回。

頭を冷やそう( 一一)












鵠沼で(^_-)-☆








080715_101006.jpg英語話せたらかっこいいなぁとか
外国行った時楽しいだろうナァとか
ずっと思ってて英会話スクールに行こうとも思ったけど。。。
勉強のやり方がわからないっつーか、、、
飲み込みも悪いっつーか、、、
まぁ一言でいうとバカなんだろう的な諦めはいっちゃってて。。。
でもできねぇもんはできねぇし・・・・頭のいい人憧れちゃいます!
そんなオレでもコレ聴いてたりすると・・・・

「なんだかきょうはいけそうなきがするぅ~♪」













車の中でイベントAJ-Night2の曲をリピーツリピーツ!

頭の中で踊ってみる。。。。

どうしてもある部分だけ上手くいかない(*_*;

またコレもバカ話だが

カウントで憶えるのが苦手で

曲と先生の踊っている姿を重ねるっていうか

なんかテキトウな感覚っつーかそんな憶え方で、、、

だからすぐ忘れちゃったりして・・・・・

性格も超テキトウだしなぁ。。。。

集中してないんだなぁ。。。。

ちなみにH君はカウント&音の両方で覚えてるからプロなんだって!

自画自賛。。。。でもオレもそう思う。すげぇなぁって。


あぁ~思い出せない!早く誰かと会いたい!!





気功の先生に診てもらいました。

二日後に左肩の痛みが消えていました。

右腕はまだ痛いですが。。。

ちょっと触っただけでよくなっちゃった!


病は気から(^_-)-☆











こんばんみぃー!!

AJ-NightⅡまで1週間です。

振り、構成、曲も完成し残りはオレが振りを憶えるだけ。。。

って、まだ憶えてねぇのかよって感じで毎度のこと。。。

ヤバイ!マジヤバイ!

どうして憶えられないのだろう??

今から騒いでもしょうがないので明日の深夜練がんばろ!

毎回言ってるけど振り、曲もかっこいいんです。

オレ達オヤジ連中にゃもったいない感じもしますが(@_@。

精一杯楽しんじゃいますよ!

今回もスタッフゥー!!なので、オレ、フードも担当いたしますので。。。。

楽しみですよ!!

チーム名はスタッフゥースペシャル!

下は中1から上は加齢臭まで巾広い感じです。  

ヤングリーダーはよしみで加齢臭リーダーはGammy!
ガミ汁まき散らしがんばってください!

Gammyは前回出れなかったので今回は出っ放し!!

そして初参加のタカはどんなダンスを見せてくれるのでしょうか?

まだまだ見せ場は沢山あって。。。。

オレも地味なトコでチョイチョイ出ますよ!(見つからないでしょうが)

なんか今から結構テンション上がってます。


がんばるからね!!





koke1.JPG   koke2.JPG
  koke3.JPG







  









tatu4.JPG
へへへっ!

コケてやんの(^v^)












カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 cokat-chan]
[01/04 you]
[01/04 タカ]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
cokat-chan
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
カウンター

Copyright © [ オヤジの暇つぶし ] All rights reserved.
Special Template : シンプルなブログテンプレートなら - Design up blog
Special Thanks : 忍者ブログ
Commercial message : [PR]